Sarahの日記

スペイン語と英語のトリリンガル

スペイン語でなりたい自分に!

わたしはスペイン語を始めるまで

 

  • 英語中の上
  • 発音はいい方
  • 会話では全く話せない

 

そんな取り柄のないありふれた

ただの英語が少し話せる人間でした。

 

その当時授業で

 

自分より英語が流暢で

発音もめっちゃ上手な子がいて

 

 

とにかく悔しかった

この子を前に

自分が無価値

だと思った

 

 

でも今は自信を持って

自分は語学が得意って

言えるようになった

 

スペイン語に出会ったお陰で

英語とスペイン語が話せる人になって

 

唯一無二の存在

人と比べなくてよくなった

 

スペイン語が話せるだけで

 

みんなから認められて

いろんなことを聞かれるようになった

 

スペイン語やってなかったら

こんなに自分に自信持てなかったのかなと

振り返ると少し思ったりする

 

英語ができるけど

何か物足りないと感じてるあなた

 

 

特別な能力が欲しいと思ってるあなた

 

スペイン語学んでみませんか

 

みんなから認められる存在になれるチャンス

f:id:mellamosarah:20191203153214j:image

 

今すぐ

始めてみよう

 

YouTube

 

スペイン語

又は

Español 

で検索するだけ

 

真似して

発音やアクセントまで完璧に