Sarahの日記

スペイン語と英語のトリリンガル

スペイン人から見た日本人

スペイン人が日本人について

どのように

思っているか

 

誘いやすい

口説きすい

ピュアそう

 

少し舐められてるんじゃないか、、

 

相手にされないんじゃないか

 

そんな感じに思ってるかもしれない

 

私も実際結構こういう偏見持ってました

 

でも

 

バーで飲んだりしてると

かなり声かけられます

 

 

アジア人 私たちが思ってるより

モテるんです

 

興味を持って

歩み寄ってくれるんです

 

自分たちには持ってないものって

魅力的に感じますよね

 

それと同じで

スペイン人が持ちあわせてないものを

持ってるアジア人が

魅力的に感じる

f:id:mellamosarah:20191202154022j:image

素直に私について褒めてくれる人が多くて

最初はお世辞でしょって

思ってたけど

性格を知っていって

 

本当に褒めてくれてるんだって

信じられないんですけど

 

ミステリアスで妖美

なんだそうです

 

だから自信を持って

アジア人として堂々と

するだけで

モテモテになれるかも

 

でもいいところばかりではなくて

アジア人=お金持ち

で狙われたりするので

注意も必要です

 

スペイン人は海外の人たちに

かなりオープンなので

比較的優しく接してくれます